2017年05月20日

飛騨古川手づくり市、大盛況でした!

こんにちは!
富士ストーブです!!

今日は古川の彩り館さんで開催された

飛騨古川手づくり市へ出店してきました!!


薪ストーブ、ハンターのヘラルド14を持って!!

そして、お子さん向けの簡単な木の工作体験をしてもらいました♪

他のイベントなどでも何回かやってるのですが、

子供たちの発想とか表現力って、本当にすごくて!!!!

毎回わたしが楽しませてもらってるという(笑



飛騨古川手づくり市、大盛況でした!

飛騨古川手づくり市、大盛況でした!

飛騨古川手づくり市、大盛況でした!

飛騨古川手づくり市、大盛況でした!



明日も出店しますので、

ぜひぜひお越しください!!!!!!


可愛い雑貨やアクセサリー、

美味しいお菓子など、いろいろありますよ!!!!



日時:5月21日(日) 10:00~15:00

場所:飛騨市古川町朝開町1605 「彩り館」


飛騨警察署の横、新しくできたゲンキーの向かいの辺りです♪


高山からでもトンネル通れば20分~30分で行けますし、

ぜひぜひ来てください~~~


小さいお子さんが遊べるスペースもたくさんありますし、

本当に楽しくてオススメです♪







スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事画像
行こうや(イコヤ)がやってきた!
富士ストーブフェアのご案内です!
ユーザー様限定「富士ストーブフェスティバル」開催しました。
木とことフェスタサマースクール!!
たくさんのご来場ありがとうございました!
感謝祭当日っ!!
ご来場ありがとうございました!
開催中!!フリーマーケットat彩り館!
高山ダイハツさんのイベントへお邪魔してきました!
相談会へご来場ありがとうございました!
薪ストーブピザ大好評でした~
薪ストーブのお手入れ勉強会を開催しました♪
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
 行こうや(イコヤ)がやってきた! (2023-02-24 16:28)
 富士ストーブフェアのご案内です! (2021-10-07 15:06)
 ユーザー様限定「富士ストーブフェスティバル」開催しました。 (2019-06-07 16:53)
 木とことフェスタサマースクール!! (2018-08-19 16:29)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2018-08-07 09:49)
 感謝祭当日っ!! (2018-06-24 19:33)
 ご来場ありがとうございました! (2017-11-13 18:23)
 開催中!!フリーマーケットat彩り館! (2017-04-23 11:09)
 高山ダイハツさんのイベントへお邪魔してきました! (2016-11-14 15:50)
 相談会へご来場ありがとうございました! (2016-10-18 17:56)
 薪ストーブピザ大好評でした~ (2016-05-06 17:55)
 薪ストーブのお手入れ勉強会を開催しました♪ (2016-04-16 16:15)

Posted by 富士ストーブ at 19:26│Comments(2)イベントの報告
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ピザが想像以上に美味しくて!!
なかなか外には行けませんでしたが、中も外も賑わってましたね。
また明日も頑張って下さい。
Posted by しの at 2017年05月20日 19:51
しの様!

こちらこそありがとうございました!
アンクレット大切にします!!
またどうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by 富士ストーブ富士ストーブ at 2017年05月22日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。