2012年08月18日

いろりでほっこり大作戦!

こんにちは!!
薪ストーブの「ゆきぐに」です!!

いきなりですが、
朝晩、寒くないですか!!!?

昼間は未だにめちゃめちゃ暑いのに…


ついに、私は薄手の布団から厚手の布団へ。
パジャマも、半袖から長袖へ衣替えしました!

おばぁちゃんばりの冷え症…!
夏でもずっと靴下とか履いてますし…
やたら羽織り物とか持ち歩きますしね…


さて、そんな秋の足音が聞こえてきます今日この頃!
ちょっとフライング気味にご紹介したいのは、こちら!!!!


いろりでほっこり大作戦!



囲炉裏です!
いろり…
ショールームのど真ん中にあります!!

古民家のお食事処とか行くとありますが、
なんとなんと、ご自宅にも設置できるのですって!!

あたしは全然思いつきもしませんでしたが、確かに家に作れますね~!!
いいですね~!!!!

もう絶対に鍋は囲みますよね!!!
鮎とかも焼きたいし、なんならバーベキュー感覚でいろいろ焼きたい!!

煙がかなり気になるところですが、換気扇の力を信じましょう!!
ホットプレートで焼肉とかしても、エライ事になりますからね~!!!
同じような感覚で!!


なんせ囲炉裏は、ホッコリ感が半端ないです!!!

あっ!!あたし日本人だった!!と再確認できる事うけあいです!!!
家族で囲めばもう、日本昔話です!!!!

気になる方はショールームへお越しください♪
スポンサーリンク


Posted by 富士ストーブ at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。