2012年11月04日

豚汁と焼きリンゴと干しイモ!

こんにちは!
薪ストーブの「ゆきぐに」です!!!

今日は5時までイベントを開催中です!!

高山市冬頭町1450-6 「ゆきぐにショールーム」にて。
(41号線沿い、ケーズ電気さんの横です!)


メインは屋根などの融雪と、薪・ペレットストーブの相談会です!!
なんでもお気軽にお尋ねください♪

雪やツララ、氷など冬の悩み事を教えて頂ければ、
最適な対処法を考えます☆

どんどん人気が出ている、薪ストーブ・ペレットストーブについても、
20台以上をいつも展示しております!
何でもご相談くださいね~!





そしてそして今日もまたストーブクッキングを楽しんでます!!
昨日Kさんにリンゴを、今日はNさんにホウレン草を頂きました♪

豚汁と焼きリンゴと干しイモ!

豚汁と焼きリンゴと干しイモ!

豚汁と焼きリンゴと干しイモ!

豚汁と焼きリンゴと干しイモ!

ホウレン草は茹でて豚汁の中に!!
リンゴは焼きリンゴにしてみます!!

焼きリンゴは先日ストーブの中で焼いたので、
今回はストーブの上でじっくり焼いてみたいと思います!!!

ストーブの上が大混雑…!

豚汁と焼きリンゴと干しイモ!


そしてストーブの中で焼いたサツマイモを薄く切って、
ストーブの上に干してみました!!
干しイモ作ってみます!!

ちゃんとできるかなぁ~
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ストーブクッキング)の記事画像
美味しく炊けました♡
青空で薪ストーブカレーを
クッキー焼けてます♪
お昼休みの薪cooking
アウトドア薪ストーブ
お昼休みにBBQ気分!!
小栗くんを真似て、たこ飯を!羽釜で!
お歳暮のりんごを薪ストーブで焼きました♪
手軽に!薪ストーブでピザ焼きセット♪
オシャレで美味しい!スキレット
特大バームクーヘン!!!
撮影の準備!
同じカテゴリー(ストーブクッキング)の記事
 美味しく炊けました♡ (2018-06-03 15:59)
 青空で薪ストーブカレーを (2017-04-28 14:08)
 クッキー焼けてます♪ (2016-11-06 13:20)
 お昼休みの薪cooking (2016-07-30 09:11)
 アウトドア薪ストーブ (2016-07-29 11:35)
 お昼休みにBBQ気分!! (2016-07-25 14:14)
 小栗くんを真似て、たこ飯を!羽釜で! (2016-06-25 14:12)
 お歳暮のりんごを薪ストーブで焼きました♪ (2015-12-14 19:25)
 手軽に!薪ストーブでピザ焼きセット♪ (2015-09-18 13:30)
 オシャレで美味しい!スキレット (2015-05-18 14:07)
 特大バームクーヘン!!! (2015-05-15 10:19)
 撮影の準備! (2013-12-09 19:28)

Posted by 富士ストーブ at 14:19│Comments(2)ストーブクッキング
この記事へのコメント
お味噌の味がしっかり効いたあったか味噌汁おいしかったです。

レンタル薪割り機貸し出しいただきありがとうございました。
感想は・・・重すぎて車から降ろせませんでした(笑)
やっぱり薪ストーブユーザーには軽トラ1台は必須では!!
と思ってしまいました。

またお邪魔します
Posted by しもむらさん at 2012年11月04日 19:00
連日お邪魔させて頂いてありがとうございますm(_ _)m

さっそくお勉強してますm(_ _)m
Posted by 亀きち勉強中(^^;) at 2012年11月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。