2013年06月22日

雨も晴れも、おまかせください!!

こんばんは!
「ゆきぐに」です!!!

今日は「日傘」のご紹介!

日傘って、真っ黒でレースのものとかが多いので、マダムっぽくて、ガーリーさに欠けるなぁ…と思っておりまして。
そんなわけで、可愛らしいデザインのものを集めました!!人気です♪

防水加工もしてあるので、少しくらいの雨なら使えます!!!

最近のように、雨が降ったり止んだりの時にはもってこい!
お散歩中の急な雨にも、もうパ二くりません!!
どんと来い!です!!

1,995円


雨も晴れも、おまかせください!!

雨も晴れも、おまかせください!!

雨も晴れも、おまかせください!!

雨も晴れも、おまかせください!!



スポンサーリンク

Posted by 富士ストーブ at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰です(^^ゞ


なんだかバタバタして
ラムネが出ててびっくり(^^ゞ

まだ遊べそうですね(>_<)ゞ

まぁ相変わらず草刈りやらで忙しくしてます

熱中症無理しないようにして下さいね
Posted by 亀きち生きてます(^^ゞ at 2013年06月22日 21:41
亀きちさん

体調もだいぶ戻って、普通にゴハン食べれるようになりました!
ホント良かったっ…!!ありがとうございます!
亀さんこそ、熱中症には気をつけてください!
暑い中いろいろ忙しいやろうで…
Posted by ゆきぐに雑貨店ゆきぐに雑貨店 at 2013年06月23日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。