2013年09月08日

夢のようなハーモニー!!

こんにちは!
薪ストーブ&雑貨の「ゆきぐに」です!

昨日の夜は「ゆきぐにNight」というイベント2日目でした!

電気を消して、キャンドルとストーブの炎で夜を楽しんでもらうイベントです!

今夜8日もやります!
キャンドルナイトは夜6時~9時まで。
コンサートは夜7時からです!

無料なので、お気軽にお越し下さい♪



地図はコチラをクリック⇒「高山市冬頭町1450-6」

詳細はコチラをクリック⇒「ゆきぐにNight」



2日目の夜。
昨日は2人組、「TAKAMITSU」さん達でした!

普段は「リトル ボイス」というバンドで一緒に活動してらっしゃるお二人。
ボーカルとギターの浅野さんと、ギターの西田さんです!

夢のようなハーモニー!!

夢のようなハーモニー!!

夢のようなハーモニー!!


バンドの時はオリジナル中心だそうですが、昨日は特別に、
洋楽やJ-POPなどをアレンジして聞かせてくれました♪

浅野さんの歌声がホントにきれいで!
西田さんとハモると、ますます素敵で!!
会場の女子はみんなウットリだったんじゃないでしょうか!!

ぜひバンドのライブも見に行きたかったのですが、しばらくは予定が無いそうで…
でも!!!気長に待ちたいと思います♪


うちの店が狭いもんだから、来てくださった方には少し窮屈な思いをさせてしまいました…
それでも、来てよかった~と言ってくださったのが嬉しかったです♪



さてさて!今夜は「ガタパンゴ」さんの演奏!
7時からです!

今までの2夜とはまた違い、ギター2人とキーボードの3人組さんです。
歌は無しの、インストゥルメンタルです!
ゆったりまったり癒されそうな予感!!!

楽しみですね~!!!
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪


雑貨もいろいろ置いてます♪
薄暗いので、ちょっと見にくいですが(汗
好評です♪

夢のようなハーモニー!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事画像
行こうや(イコヤ)がやってきた!
富士ストーブフェアのご案内です!
ユーザー様限定「富士ストーブフェスティバル」開催しました。
木とことフェスタサマースクール!!
たくさんのご来場ありがとうございました!
感謝祭当日っ!!
ご来場ありがとうございました!
飛騨古川手づくり市、大盛況でした!
開催中!!フリーマーケットat彩り館!
高山ダイハツさんのイベントへお邪魔してきました!
相談会へご来場ありがとうございました!
薪ストーブピザ大好評でした~
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
 行こうや(イコヤ)がやってきた! (2023-02-24 16:28)
 富士ストーブフェアのご案内です! (2021-10-07 15:06)
 ユーザー様限定「富士ストーブフェスティバル」開催しました。 (2019-06-07 16:53)
 木とことフェスタサマースクール!! (2018-08-19 16:29)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2018-08-07 09:49)
 感謝祭当日っ!! (2018-06-24 19:33)
 ご来場ありがとうございました! (2017-11-13 18:23)
 飛騨古川手づくり市、大盛況でした! (2017-05-20 19:26)
 開催中!!フリーマーケットat彩り館! (2017-04-23 11:09)
 高山ダイハツさんのイベントへお邪魔してきました! (2016-11-14 15:50)
 相談会へご来場ありがとうございました! (2016-10-18 17:56)
 薪ストーブピザ大好評でした~ (2016-05-06 17:55)

Posted by 富士ストーブ at 12:51│Comments(0)イベントの報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。