2015年09月24日

シェアスペース co-ba

先日、本町にある co-ba さんへ行ってきました!!

今週末にイベントを開催予定でして、その最終確認に!


イベント詳細は下記を↓ 参加受付は締め切っています、すみません。
「飛騨の木でカホンを作ろう」


その会場となる co-ba さん!

すごく素敵なところです!!


レンタルスペース、シェアスペースなのですが、

イベントをする為に借りられるのはもちろん、

wi-fi・電源・プリンターも完備なので、PCあればお仕事もできます。


台所やロッカーなどもあるので、いろいろ使い勝手が良さそうです♪



そしてそして、なんと言っても、雰囲気が素敵なんです!!!

シェアスペース co-ba

シェアスペース co-ba

シェアスペース co-ba

シェアスペース co-ba

シェアスペース co-ba


大きな窓からは明るく気持ちいい日差しがたくさん入ってきますし、

宮川沿いなので、綺麗な景色も楽しめます。


セルフビルドだそうな内装は、レトロで温かみがあってオシャレ!

ハンモックもあったりして…!!!


みんなでちょっと集まりたい時なんかに、すごくいいと思います~!!!




詳細はホームページをご覧ください♪

co-ba飛騨高山











スポンサーリンク

Posted by 富士ストーブ at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。