2015年12月19日

ブサカワ?!な動物たち♪

こんにちは!

雑貨&薪ストーブの「富士ストーブ」です!

今日は雑貨のご紹介を♪


再入荷した、ぬいぐるみストラップです!

ブサカワ?!な動物たち♪


わたし、この子たち、普通に可愛いemotion10と思ってたのですが、

先日これを買ってくれたお客様が再来店されて「あのブサカワの動物のストラップないですか?」と言われたのでビックリしました!


ブサカワ…!

ぶさいく+かわいい、の造語です、ブサカワ。


普通に可愛いと思ってたので、個人的に衝撃でした(笑


でも確かに!

言われてみると、ぶさいく…かも…


よく見ると、目鼻立ちとか全然整ってません!(笑

口が半開きの子とかもいるし…


でもでも、愛嬌があって余計に可愛いですよね!

なんだか愛着も倍増しました(笑


ぶさかわストラップ 950円(税込)です♪







スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑貨の紹介)の記事画像
素敵な器、入荷しました♪
ファイヤーサイドの素敵なカレンダー入荷♪
人気のバケツ、いろいろ取り揃えております♪
ストーブ用ハースゲートに新色「ホワイト」登場!
ホーロー製のアンティーク風マグカップ
そのまま食卓に♪ 便利で可愛い保存容器!
人気の北欧ブルーシリーズの食器が再入荷しました♪
懐かしくて素朴♪アメリカンレトロなお皿
人気のブルーパターンシリーズのお皿が再入荷しました♪
きらきら可愛いステンドグラス風♪ブリエット
ほっこりやさしい、木のカトラリー
ランタンのようなLEDライト
同じカテゴリー(雑貨の紹介)の記事
 素敵な器、入荷しました♪ (2020-06-11 13:46)
 雑貨セールのお知らせ♪ (2018-06-26 11:23)
 ファイヤーサイドの素敵なカレンダー入荷♪ (2017-10-30 16:15)
 人気のバケツ、いろいろ取り揃えております♪ (2015-12-20 19:19)
 ストーブ用ハースゲートに新色「ホワイト」登場! (2015-12-16 10:16)
 ホーロー製のアンティーク風マグカップ (2015-12-15 18:54)
 そのまま食卓に♪ 便利で可愛い保存容器! (2015-12-12 10:09)
 人気の北欧ブルーシリーズの食器が再入荷しました♪ (2015-12-09 10:24)
 懐かしくて素朴♪アメリカンレトロなお皿 (2015-12-06 09:38)
 人気のブルーパターンシリーズのお皿が再入荷しました♪ (2015-12-03 15:13)
 きらきら可愛いステンドグラス風♪ブリエット (2015-11-28 15:03)
 ほっこりやさしい、木のカトラリー (2015-11-24 22:28)

Posted by 富士ストーブ at 20:15│Comments(2)雑貨の紹介
この記事へのコメント
見てみたい♪
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2015年12月20日 01:42
和ちゃんさん!!

早速お買い上げ頂いて、ありがとうございました!

他にも色々とありがとうございました~★
Posted by 富士ストーブ富士ストーブ at 2015年12月20日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。