2017年09月22日

久々に国八さんへ~~~♪

いつもいつも、「行きたいなぁ~~~」と思って、

なかなか行けないお店がいくつもあります!!!

その中の1つが国八さん!!


飛騨人のソウルフードと言っても過言じゃないと思います!!!!!!

「食べたい」と思い出すと、居ても立っても居られない感じですよね?!

恐ろしい中毒性…

久々に国八さんへ~~~♪


友達と行って、

豆腐ステーキとホルモンを頼みましたよ♪

美味しかったです~~~~~


困ったことに、

このブログを書いてるせいで、

また食べたくなってしまった~~~~


スポンサーリンク
同じカテゴリー(私事)の記事画像
関空 & ∞
薪づくり♪
山の自然学校
美味しい!!かつぶんさんの「あねかえし」!!
日進木工さんの素敵なカフェへ!!
美味しくて安い!!ダイニング・ブルさん!超オススメです!
話題のイータウンさんへ行ってきました!
シカとイノシシ!でこなる横町のうり坊屋さんへ!
ほおのきで20年振りのスキー!そして、キープワンさんへ…!
今年もお多福寿司さんの太巻きで!
真風さんで中華ランチ♪
絶景の付知峡!そして馬籠へ~
同じカテゴリー(私事)の記事
 関空 & ∞ (2018-07-07 13:05)
 薪づくり♪ (2018-06-13 06:56)
 山の自然学校 (2018-06-02 15:49)
 美味しい!!かつぶんさんの「あねかえし」!! (2017-06-23 14:02)
 日進木工さんの素敵なカフェへ!! (2017-04-30 09:41)
 美味しくて安い!!ダイニング・ブルさん!超オススメです! (2017-04-17 11:43)
 話題のイータウンさんへ行ってきました! (2017-04-07 10:51)
 シカとイノシシ!でこなる横町のうり坊屋さんへ! (2017-03-26 09:37)
 ほおのきで20年振りのスキー!そして、キープワンさんへ…! (2017-03-05 20:12)
 今年もお多福寿司さんの太巻きで! (2017-02-04 11:41)
 真風さんで中華ランチ♪ (2016-12-18 15:18)
 絶景の付知峡!そして馬籠へ~ (2016-11-10 10:11)

Posted by 富士ストーブ at 14:40│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。