2018年07月04日

本格ピザいかが?

お疲れ様です。  ロマンティックを君にあげたい智子です。

今日は、簡単便利なピザ窯のご紹介をいたします。
教室のみんなー、ピザは好きかなー? お姉さんはそこそこ好きー。

本格ピザいかが?
やっぱ、味の決め手は焼き方。 ピザ窯に勝るモノはない。
デリバリーピザもいいけど、やっぱ焼き上がるまでのプロセスを見て楽しみたい、そんな私の様なリケジョ的なファンも多いはず。
理系女子? 違うわよ、リケンのドレッシングが好きな女子のことよ。
スタッフ細胞はありませーん。 あるのは中性脂肪。


ピザ窯を自作される方も良く聞きますが、なかなか素人には厳しい世界。
だからってピザ屋さんの様なピザ窯じゃ、場所も取るし、お金もかかる。
私は低コストでありながらも、私はもちろん、可愛い娘や友達、ご近所の皆さんと共に特別な時をピザと共に過ごしたい。(旦那は除く)
そんな智子の欲望を叶えるピザ窯が売ってるなんてウマい話が・・・・・・・あるんだねぇっ‼

本格ピザいかが?
燃料はペレットでも薪でもOKなピザ窯、「カブト」。  ホント、カブトムシに似てるの。 
仮面ライダーもカブトが起用される時代。 多分ブームなのよ。

持ち運び便利なサイズと共に、単なるオーブンではない点が魅力。
 約10分で450℃を達成し、なんと2分でピザが焼き上がります。
本格ピザいかが?
当然ですが、グラタンにしろ、ドリアにしろ、子供の胃袋を掴む事が容易な西洋な料理なんてお茶の子さいさい。
生地から手作りするのも良し、冷凍ピザをそのまま焼くのも良し。 
ポイントはやはり高温で生地を包み込む構造。 中はモッチリ♪、外はパリッ♪の二つの食感がたまらない。
ハッとして♪ グッときて♪ (田原俊彦のハッとしてgoodより引用) 若し頃の青春時代を思い出させてくれる食感。

携帯もポケベルもなかった時代。
彼氏が二人で決めた時間に自宅に電話をかけてくる。
ときめく私を察知して、父親が受話器を取る。

「あ、あの、と、智子さんお願いします。」

「智子? あ、もう寝たわ」

時間は7時30分。 小学生だって寝てやしない。


テンションダダ下がりの彼。 嗚呼 甘酸っぱい青春。


カブトですが、この性能、このサイジングでお値段たったの30,000円です。

申し訳ございません、手渡しには2週間程度かかります。 (生産が追い付いておりませんっ)
今はご予約を承っております。
ホームパーティーにこれからのアウトドアに、甘酸っぱい青春を思い出すアイテムとしても。 いかがでしょうか?
是非ショールームにお越しくださいませ。

スポンサーリンク

Posted by 富士ストーブ at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。