2014年02月04日

バレンタインのプレゼントに…!

こんばんは!
雑貨&薪ストーブの「ゆきぐに」です!!

雑貨と薪ストーブ、両方を扱ってるウチの店にぴったりな商品が入荷しました!!


バレンタインのプレゼントに…!



薪ストーブのデザインの、ニット帽です!!

「ダッチウエスト」というアメリカの薪ストーブメーカーさんです。

そしてなんとコレ!!
ネックウォーマーにもなるのです!


バレンタインのプレゼントに…!


バレンタインのプレゼントに…!


上にヒモがついているので、それを引っ張るとニット帽に、
ヒモを緩めてそのまま筒状にするとネックウォーマーになるのです~!


そして、なんとなんと!
リバーシブルなのです!!
裏返すと…

バレンタインのプレゼントに…!


一見、裏も表も同じようなストーブですが、実は違うストーブです!

黒ベースの方は「エンライト」
赤ベースの方は「コンベクション」というストーブです。

普通の人は分かんないですよね(笑
窓がちょっと違います。


まだまだ寒いですからね、バレンタインにチョコレートと一緒に贈ってはいかがでしょうか♪

とは言え、人気でどんどん売れてるので、お早めに…!!

3,465円です♪








「寒い冬の夜を楽しもう!」と秋からずっとイベントをしてますが、
次はいよいよ10夜目!!
ライブを開催します!

「トリロジー 北條功介 弾き語りライブ」です!


バレンタインのプレゼントに…!
(写真は違うコンサートのものです)


あの!!!大人気バンド「トリロジー」のボーカルさんが!!!
「ゆきぐに」で歌ってくださいます♪


2月15日(土)
19:00開場 
19:30開演



場所は、ゆきぐに雑貨店(薪ストーブショールーム)

高山市冬頭町1450-6(問屋街の前、ケーズデンキさんの横です)

地図は下をクリック!
「ゆきぐに雑貨店」



今回も入場無料なので、どなた様もお気軽にお越しください♪

そしてそして!
「まちのにがおえ屋さん」として幅広く活動されてる、
THE QREAMERSさんも来てくれます!!
ザ・クリエーマーズと読むんですって!

当日は500円で似顔絵を描いてくださいますよ♪

写真をもとに描くので、ずっとその場に居なくていいんです~
ライブが始まる前や休憩中に頼んでおけば、帰る時にもらえますよ♪

バレンタインのプレゼントに…!
(前回のライブイベント時の様子です☆)

みなさん、描いてもらった後はすごく嬉しそうです!
大笑いしてる人とかもいるくらい(笑




詳しいお問い合わせ等は下記まで…
0577-36-6505
(富士コンクリート工業ゆきぐに事業部)


寒いですからね~
薪ストーブ焚いて、会場をポカポカにしておきますよ~♪

キャンドルのあかりも灯しますし、、雑貨もたくさん置いてます!
ミニピザの振る舞いや、世界のビール(こちらは有料)などもありますので、こちらもお楽しみください!


バレンタインのプレゼントに…!

バレンタインのプレゼントに…!

バレンタインのプレゼントに…!





スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑貨の紹介)の記事画像
素敵な器、入荷しました♪
ファイヤーサイドの素敵なカレンダー入荷♪
人気のバケツ、いろいろ取り揃えております♪
ブサカワ?!な動物たち♪
ストーブ用ハースゲートに新色「ホワイト」登場!
ホーロー製のアンティーク風マグカップ
そのまま食卓に♪ 便利で可愛い保存容器!
人気の北欧ブルーシリーズの食器が再入荷しました♪
懐かしくて素朴♪アメリカンレトロなお皿
人気のブルーパターンシリーズのお皿が再入荷しました♪
きらきら可愛いステンドグラス風♪ブリエット
ほっこりやさしい、木のカトラリー
同じカテゴリー(雑貨の紹介)の記事
 素敵な器、入荷しました♪ (2020-06-11 13:46)
 雑貨セールのお知らせ♪ (2018-06-26 11:23)
 ファイヤーサイドの素敵なカレンダー入荷♪ (2017-10-30 16:15)
 人気のバケツ、いろいろ取り揃えております♪ (2015-12-20 19:19)
 ブサカワ?!な動物たち♪ (2015-12-19 20:15)
 ストーブ用ハースゲートに新色「ホワイト」登場! (2015-12-16 10:16)
 ホーロー製のアンティーク風マグカップ (2015-12-15 18:54)
 そのまま食卓に♪ 便利で可愛い保存容器! (2015-12-12 10:09)
 人気の北欧ブルーシリーズの食器が再入荷しました♪ (2015-12-09 10:24)
 懐かしくて素朴♪アメリカンレトロなお皿 (2015-12-06 09:38)
 人気のブルーパターンシリーズのお皿が再入荷しました♪ (2015-12-03 15:13)
 きらきら可愛いステンドグラス風♪ブリエット (2015-11-28 15:03)

Posted by 富士ストーブ at 18:07│Comments(0)雑貨の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。