2015年03月18日

ナチュラルで優しい、食卓に

こんにちは!

薪ストーブ&雑貨の「富士ストーブ」です♪


さて、今日ご紹介する雑貨は!!!


わたしの大好きな、大好きな、

木のプレートさん達です!!!!!


ナチュラルで優しい、食卓に


ナチュラルで優しい、食卓に


ゴハンはもちろん、おやつを乗せても可愛いemotion10


もうそれこそ、何を乗せても絶対に絶対に可愛くなると思います~~

美味しそうにも見えますしね♪



形も色々と揃えております!


ナチュラルで優しい、食卓に

ナチュラルで優しい、食卓に


正方形、長方形、まん丸、楕円、三角などなど、大きさも色々あります。


大きいお皿をワンプレートランチみたい使ってもいいし、

小さいお皿を取り皿としても使ってもいいし、

どんな風にでも、お好みで使って頂けます♪


価格も 626円~とかなりお求めやすいものばかり集めました!


食器以外にも、鍵やアクセサリーなどを整頓する、

トレイとしても使えます♪


ぜひぜひ見にいらしてくださいemotion10



薪ストーブ&雑貨 富士ストーブ

高山市冬頭町1450-6
(41号線沿いケーズデンキさん横)

営業時間:10:00~18:00

休:お正月・GW・お盆はお休みします。
  その他は基本的に営業しますが、イベント時に臨時休業することがあります。

TEL:0577-36-6505


スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑貨の紹介)の記事画像
素敵な器、入荷しました♪
ファイヤーサイドの素敵なカレンダー入荷♪
人気のバケツ、いろいろ取り揃えております♪
ブサカワ?!な動物たち♪
ストーブ用ハースゲートに新色「ホワイト」登場!
ホーロー製のアンティーク風マグカップ
そのまま食卓に♪ 便利で可愛い保存容器!
人気の北欧ブルーシリーズの食器が再入荷しました♪
懐かしくて素朴♪アメリカンレトロなお皿
人気のブルーパターンシリーズのお皿が再入荷しました♪
きらきら可愛いステンドグラス風♪ブリエット
ほっこりやさしい、木のカトラリー
同じカテゴリー(雑貨の紹介)の記事
 素敵な器、入荷しました♪ (2020-06-11 13:46)
 雑貨セールのお知らせ♪ (2018-06-26 11:23)
 ファイヤーサイドの素敵なカレンダー入荷♪ (2017-10-30 16:15)
 人気のバケツ、いろいろ取り揃えております♪ (2015-12-20 19:19)
 ブサカワ?!な動物たち♪ (2015-12-19 20:15)
 ストーブ用ハースゲートに新色「ホワイト」登場! (2015-12-16 10:16)
 ホーロー製のアンティーク風マグカップ (2015-12-15 18:54)
 そのまま食卓に♪ 便利で可愛い保存容器! (2015-12-12 10:09)
 人気の北欧ブルーシリーズの食器が再入荷しました♪ (2015-12-09 10:24)
 懐かしくて素朴♪アメリカンレトロなお皿 (2015-12-06 09:38)
 人気のブルーパターンシリーズのお皿が再入荷しました♪ (2015-12-03 15:13)
 きらきら可愛いステンドグラス風♪ブリエット (2015-11-28 15:03)

Posted by 富士ストーブ at 11:57│Comments(0)雑貨の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。