2018年06月23日

いよいよ…

いよいよ明日は、富士ストーブユーザー様感謝祭。
年に一回、富士ストーブにてストーブ設置させていただいたお客様を対象に、スタッフ総出で感謝の気持ちを伝えるイベントなのです。

今回はアクセや雑貨のディスカウントセールはもちろん、スタッフ特製ビタミンアイ配合のピザやクレープ、牛串などを無料振る舞いします! もちろん生ビールも。どれもアウトドアストーブで調理するので、そこもまた魅力なのです。
なんといっても今回のメインイベント、豪華景品付の着火材まきっ!! 200名程の参加ご連絡を受けております。
何はともあれ私達はまたお客様と再会できることが一番嬉しいのです。

そのため、本日は朝から会場準備に明け暮れております。
事前練習兼ねて軽食パーティ実施!
写真を載せたいのですが、明日まで内容はミッフィ(内緒)なの。
おススメはクレープ!いよいよ…
このストーブ野郎が作るクレープは一味違う。 職業柄、生クリームやバナナのレイアウトを細部にまで拘って・・・。
オッサンが作るクレープが美味しい、そんなうまい話が・・・・・
あるんだねぇっ‼
ちゃんと手を洗うのでご安心ください。
いよいよ…
虚弱体質のガンダムもいますよ。
ガンダムもちゃんと手を洗うのでご安心を。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事画像
相談会開催中!
お得なサウナ情報あります!
テントサウナに興味ありませんか?
週末相談会 開催中!
たくさんのご来場ありがとうございました!
「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!!
「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!!
富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!!
イベント開催中!!
イベントのお知らせ 第1弾!!
JAひだ「春のホームエネルギー機器展示相談会」♪
市民リフォーム祭♪♪
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事
 相談会開催中! (2023-02-18 13:20)
 お得なサウナ情報あります! (2023-02-16 15:29)
 テントサウナに興味ありませんか? (2023-02-10 15:18)
 週末相談会 開催中! (2023-02-08 13:38)
 あったか富士ストーブフェア (2020-02-20 16:25)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2019-02-25 16:34)
 「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!! (2019-02-24 11:47)
 「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!! (2019-02-23 10:27)
 富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!! (2019-02-14 13:59)
 イベント開催中!! (2018-08-04 10:59)
 イベントのお知らせ 第1弾!! (2018-07-18 13:47)
 JAひだ「春のホームエネルギー機器展示相談会」♪ (2018-03-04 12:29)

Posted by 富士ストーブ at 14:55│Comments(0)イベントのおしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。