2018年07月18日

イベントのお知らせ 第1弾!!

皆様、お疲れ様でございます。  いつも熱い富士ストーブです。

皆様にお知らせがございます。
繁忙期を迎える秋頃までを境に、富士ストーブではいくつかのイベントを行います。

第1弾となりますのはこちらっemotion22

イベントのお知らせ 第1弾!!
富士ストーブ 夏のファイヤーイベント
「ブッシュクラフト体験を通して 高鳴るトキメキに火を灯せ!」


です。 ブッシュクラフトって何? そんな方もみえるはず。
簡単に言えば、文明の発展の力を極力使わずにしてアウトドアな時間を楽しみましょ!って事です。

今回は初心者向けとして、「火を生むこと」「火を成長させること」「火を活用すること」といった、「火」が主体の作業を共同体験型で行った上で食事会をするイベントであります。

本来のブッシュクラフトな面を全面に出した体験となりますと、大自然かつサバイバル感が重要となる他、高度な技術が必要となる為、
今回はあくまでの超初級者コースかつ、「食を通しての語らいの場の提供」にも配慮した内容で企画しております。

安全で楽しく行うのが何よりも大切。 いくつかのお題を共同作業で体感していただき、最終的には自分達で作った料理や
他のストーブ料理&アルコールでお疲れ様BBQを行います。

人とのコミュニケーションが一番大切。 知らない人同士が打ち解け、共同で作業する。
もしかして・・・新しい出会いの始まりになるかも!? きゃーっ!

単なる合コンでもなければ、単なる体験会でもありません。 だって私達はイベント会社じゃないですもん。
火を扱いながら、いつもと違った空間で、いつもと違う 秘めた自分を見せてみましょう。face03 

椅子に座ったままじゃ、相手の事なんて解りはしませんよね。
手際の良さ、気の利いた行動。  やだぁ~できない~、なんて言っていながらパスッと薪割りしたりして。
本性が出るから面白いface14
きっと新しい何かを得ることができると思うから。 そんな「ちょうどいい」イベントになれればなぁと思っております。


今回は初回という事も有り、人数は4対4の限定で行う予定です。
ご希望者が多い場合は、日を改めて2弾を行おうと思っております。

我こそは と思う方、 富士ストーブにお電話ください。
締切は7月22日までです。
※当選者には後日こちらからご連絡させていただきます。

多数のご応募お待ちしております。home3



スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事画像
相談会開催中!
お得なサウナ情報あります!
テントサウナに興味ありませんか?
週末相談会 開催中!
たくさんのご来場ありがとうございました!
「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!!
「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!!
富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!!
イベント開催中!!
いよいよ…
JAひだ「春のホームエネルギー機器展示相談会」♪
市民リフォーム祭♪♪
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事
 相談会開催中! (2023-02-18 13:20)
 お得なサウナ情報あります! (2023-02-16 15:29)
 テントサウナに興味ありませんか? (2023-02-10 15:18)
 週末相談会 開催中! (2023-02-08 13:38)
 あったか富士ストーブフェア (2020-02-20 16:25)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2019-02-25 16:34)
 「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!! (2019-02-24 11:47)
 「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!! (2019-02-23 10:27)
 富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!! (2019-02-14 13:59)
 イベント開催中!! (2018-08-04 10:59)
 いよいよ… (2018-06-23 14:55)
 JAひだ「春のホームエネルギー機器展示相談会」♪ (2018-03-04 12:29)

Posted by 富士ストーブ at 13:47│Comments(0)イベントのおしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。