2012年09月20日

ついに…!いよいよ!

こんばんは!
薪ストーブの「ゆきぐに」ですっ!

いよいよ!いよいよ!

明日21日(金)から、ゆきぐにフェアが始まります!!
準備のため連日連夜と残業で(そしてわたしは夜な夜な遊び歩いてるため…)
クタクタですが、ものすごく楽しみです!

疲れて眠いのですが、遠足の前の夜のように眠れないかもしれません…!
ウソです! 布団に入ったらすぐ爆睡します…!

いよいよ明日!!
たくさんの人に来てもらいたいです!
詳細は下をご覧ください♪↓
ついに…!いよいよ!






毎年恒例の「ゆきぐに」のフェア、今年も開催!
安心あったかなお家づくりを、わたしたち「ゆきぐに」が応援します!

・薪ストーブ
・ペレットストーブ
・融雪各種
・蓄熱暖房機
・太陽光発電 

などの展示説明会を行います♪

毎年恒例「ぽかぽかゆきぐにフェア」

日時:9月21日(金)22日(土)23日(日)24日(月)

    10:00~17:00

場所:ゆきぐにショールーム(高山市冬頭町1450-6)
   ケーズデンキさんの横です!

新築やリフォームをお考えの方はモチロン、ちょっと興味があるなぁ~という方まで、
みなさまお気軽にお越しください♪

色んな方に楽しんで頂ける様な催しを考えております。

・ストーブ料理実演
 クッキーやピザ、スープやポップコーンなど。
 タイミングが良ければ、出来立てアツアツをお召し上がり頂けます♪

・ストーブ関連商品などのセール、入札式オークションの開催

・展示品ストーブの特価販売(機種は当日発表☆)

・おしゃれ過ぎる(!?)ストーブ、アンヴィクタ発表!

・「きき木」利き酒ならぬ、「利き木」です!
 何の木か当てて、景品をもらおう!

・岩手県釜石市から、復興ストーブ「ゴロン太」展示。
 1.2メートルの薪が入って、8時間燃え続けます!
 工場やビニールハウスに最適です♪

・薪割り機やバイオトイレ、いろりの展示も行います!


そして、土曜日・日曜日はストーブメーカーさんが、
土曜日は蓄暖と太陽光発電のメーカーさんが来場します。
より詳しいお話し聞けますので、お家の図面や写真があればご持参ください!

ショールーム内で雑貨の販売も始めましたので、
どうぞお気軽にお越しくださいね♪


富士コンクリート工業(株)ゆきぐに事業部
岐阜県高山市冬頭町1450-6
TEL: 0577-36-6505
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事画像
相談会開催中!
お得なサウナ情報あります!
テントサウナに興味ありませんか?
週末相談会 開催中!
たくさんのご来場ありがとうございました!
「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!!
「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!!
富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!!
イベント開催中!!
イベントのお知らせ 第1弾!!
いよいよ…
JAひだ「春のホームエネルギー機器展示相談会」♪
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事
 相談会開催中! (2023-02-18 13:20)
 お得なサウナ情報あります! (2023-02-16 15:29)
 テントサウナに興味ありませんか? (2023-02-10 15:18)
 週末相談会 開催中! (2023-02-08 13:38)
 あったか富士ストーブフェア (2020-02-20 16:25)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2019-02-25 16:34)
 「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!! (2019-02-24 11:47)
 「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!! (2019-02-23 10:27)
 富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!! (2019-02-14 13:59)
 イベント開催中!! (2018-08-04 10:59)
 イベントのお知らせ 第1弾!! (2018-07-18 13:47)
 いよいよ… (2018-06-23 14:55)

Posted by 富士ストーブ at 21:40│Comments(0)イベントのおしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。