2013年10月12日

木工のお祭り!!!

こんにちは!
薪ストーブ&ペレットストーブの「ゆきぐに」です!!

12・13・14と3日間、「秋の文化・産業フェスティバル」に参加してます!!
ショールームはお休みしてます、すみません!

なんだかちょっと堅苦しいイベント名ですが、
木工のお祭り!!って感じです!!

飛騨の家具やクラフトがたくさんあったりで、
素敵なお品に出会えちゃいます!!

ちょっと怖い感じかな…とビビってたのですが(すみません)
グルメのコーナーで美味しいものを食べたり、
可愛い雑貨を見たり、
照明作りなどの体験ブースがあったり!

1日楽しめるボリュームの楽しいイベントです♪

普通なら、かなり高価な飛騨の家具などもアウトレット価格で買えちゃいます!
もちろん、見るだけでも楽しいです♪
なかなか色々と見て回る機会って、ないですからね~
目の保養…

10月12日~13日
10:00~17:00
高山市千島町の「世界生活文化センター」でやってます。


木工のお祭り!!!

木工のお祭り!!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事画像
相談会開催中!
お得なサウナ情報あります!
テントサウナに興味ありませんか?
週末相談会 開催中!
たくさんのご来場ありがとうございました!
「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!!
「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!!
富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!!
イベント開催中!!
イベントのお知らせ 第1弾!!
いよいよ…
JAひだ「春のホームエネルギー機器展示相談会」♪
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事
 相談会開催中! (2023-02-18 13:20)
 お得なサウナ情報あります! (2023-02-16 15:29)
 テントサウナに興味ありませんか? (2023-02-10 15:18)
 週末相談会 開催中! (2023-02-08 13:38)
 あったか富士ストーブフェア (2020-02-20 16:25)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2019-02-25 16:34)
 「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!! (2019-02-24 11:47)
 「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!! (2019-02-23 10:27)
 富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!! (2019-02-14 13:59)
 イベント開催中!! (2018-08-04 10:59)
 イベントのお知らせ 第1弾!! (2018-07-18 13:47)
 いよいよ… (2018-06-23 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。