2017年04月02日

素敵です!!建築はし本さんのお家!

こんにちは!
富士ストーブです!!


新築やリフォームをご検討中のお客様!!!

ぜひ行って頂きたいイベントが!!!


「建築はし本」さんによる新築完成見学会です!



会場は飛騨市古川町杉崎

JAひだ杉崎支店のお向かいの家です!

お車はJAさんの駐車場に停めてください。


今日、4月2日は10:00~17:00



お問い合わせは090-1628-2571




金曜の新聞折込チラシもご覧ください。

月刊さるぼぼ4月号の73ページにも載っています!


すごく素敵なお家なので、
ぜひぜひ行って、見てほしいです~~!!


わたしが見させてもらって「素敵!!!」と思ったポイントをご紹介します!

まず玄関を入ってすぐ正面の壁…


素敵です!!建築はし本さんのお家!

素敵です!!建築はし本さんのお家!


かわいいデザインだな~!と思ったら、

いろいろな木を組み合わせて作ってありました!!!!!!

表面も平らじゃなくて段差がつけてあるので、

すごく表情が豊かですよね♪


入ってすぐに心奪われるわたし…

木ってこんなに色目があるんですね~~~

すてき~~~



そして他にもまだまだ素敵ポイントが!!!


大きい窓から小さい窓まで、たくさんあったのですが、

窓台っていうんですか?窓の下の枠の部分!

それが、木の持ち味を生かして作ってあるんです!!!!

素敵です!!建築はし本さんのお家!



代表の橋本さんいわく、

すごくたくさんの種類の木材をストックしてあるそうで、

大きさや形など合うものを、考えて使ってるそうです!


すごい~~~

大工さんならではですね!!!


随所に見られる、素敵な木づかい…

おしゃれですね~~




他にも素敵ポイントはてんこ盛りです!!!!!

ぜひぜひ探してみてくださいemotion20


代表の橋本さん、

大工さんなので技術が確かなのはもちろん、

勉強熱心な方で、常により良いものを求めてらっしゃいます!


すごく気さくで、本当にお客様思いな方です。


わたしも家を建てることがあれば、橋本さんに建ててもらいたいです!!!

…ただし、家を建てられる予定は全くありませんが…(涙


なんだか、褒めすぎて怪しいですね…(汗
本心なんですけど~~~


でも、見学会で橋本さんに会って話してもらえれば、きっと分かると思いますっ!

顔は少し怖いですが、お気軽に話しかけてみてください、
大丈夫です、めちゃめちゃ優しいです(笑


素敵です!!建築はし本さんのお家!



見学会後でも、気になる方はホームページを見てみてください♪
建築はし本さんのホームページ!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事画像
相談会開催中!
お得なサウナ情報あります!
テントサウナに興味ありませんか?
週末相談会 開催中!
たくさんのご来場ありがとうございました!
「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!!
「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!!
富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!!
イベント開催中!!
イベントのお知らせ 第1弾!!
いよいよ…
JAひだ「春のホームエネルギー機器展示相談会」♪
同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事
 相談会開催中! (2023-02-18 13:20)
 お得なサウナ情報あります! (2023-02-16 15:29)
 テントサウナに興味ありませんか? (2023-02-10 15:18)
 週末相談会 開催中! (2023-02-08 13:38)
 あったか富士ストーブフェア (2020-02-20 16:25)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2019-02-25 16:34)
 「新型ストーブお披露目会&体感会」2日目!! (2019-02-24 11:47)
 「新型ストーブお披露目&体感会」開催中!!! (2019-02-23 10:27)
 富士ストーブ 「あったかストーブ体感&相談会」!! (2019-02-14 13:59)
 イベント開催中!! (2018-08-04 10:59)
 イベントのお知らせ 第1弾!! (2018-07-18 13:47)
 いよいよ… (2018-06-23 14:55)

Posted by 富士ストーブ at 09:31│Comments(0)イベントのおしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。